BLOG

ブログ

post date. 2017.10.01 SUN

今日の釣果 カツオ・アカムツ・ワラサなど。

こんにちは<m(__)m>昨日と同じく朝は北東の風が強かったのですが、今日は早めに静かになってくれました。今日も色々釣れていますよ!

遊人 ヤンマーDE26 さんはカツオ祭り!13本ゲット!すごい、カツオだらけ。

SEA HORSE 日産サンフィッシャー700 さんはカマスが入れ喰い!何匹いるのか判りません。そしてイナダもゲット!カマスがヒラメに喰い

ついたそうですが、残念ながらバラしてしまったそうで・・・。ノー!!!

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはヒラメ・カゴカマス・カマス・アカムツ・アマダイ・ソーダガツオとキレイなシキシマハナダイが

釣れております。

2日続けて出航された由美丸 ヤマハYF-23 さん本日はアラ・メバル・カレイ・シロムツ・アマダイ・ゴマサバゲット!昨日の沖漬けと共に

おつまみがいっぱいです( ´艸`)

航誠 ヤンマーサルパ23 さんはには珍しく、アラ・ヒメコダイの他、3㎏のワラサをゲット!アラの仕掛けで釣れちゃったそうです。

続いて 光淳丸 ヤンマーFX22  さん、アカムツ・シロムツ・クロムツとコンプリート!&子カンパチにイナダをゲット!「これでヒラマサ

が釣れれば青物も揃ったのに~」と少々残念そうでした。確にWでコンプリートでしたが、贅沢(笑)

そしてHAPPY ラスカーラFM17 さん。滅多に釣りをしないHAPPYさんですが、今日はかなりの釣りモード!最後まで頑張って

おられました。そして良型オニカサゴをゲット!おめでとうございまーす=3

最後はMUSE131 シーレイ245WE さん 誠に失礼ながら、ノーマークだったので気づいた時にはもうこのような状態に。。。メジマグロや

イナダが!!

そしてイトヨリやホウボウと大漁でした!石井、一生の不覚であります。

とは言え、今日は出航された皆様全員の釣果をコンプリート!わーい。

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/