BLOG

ブログ

post date. 2017.10.23 MON

台風通過 荒天対策解除作業開始 

こんにちは<m(__)m>超大型の台風21号ですが、この辺りは夜中の3時ごろ激しい雨風とともに通過して行きました。

お天気も台風一過の青空です。マリーナは幸いにも被害はありませんでしたが、波は結構出ました。こちら朝5時頃の

様子。スロープを乗り越えています。

9時ごろには大分落ち着いて来ましたが、波もまだ高いですし、うねりもあります。

お天気も回復したので、早速解除作業が行われました。ラッシングのロープを外し

ロープ山へ避難させていた脚立たち帰って来ました。

ボートを元の位置に戻します。

お次は駐車場に避難してあったボートです。

最後は山の駐車場に避難していたボート。

あわわ。。∑(゚Д゚)午前中は綺麗だったのに、いつの間にかこんなにゴミだらけに。(´д`lll)

 

ボートは全て戻し終えたので、後は港に避難させている桟橋を戻すだけですが、まだうねりが残っているので26日の木曜になりそうです。

海況次第では遅れてしまう場合も御座います。復旧致しましたらHP・グログ上でお知らせ致しますの、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませ

んが、ご理解下さいます様お願い致します。

お知らせ 台風21号の影響により、20日(金)より26日(木)まで出航を停止させて頂いております。

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/