BLOG

ブログ

post date. 2017.11.03 FRI

今日の釣果 全艇コンプリート!

こんにちは<m(__)m>朝から青空が広がり、心配していた風も思ったより早くおさまり、やっとやーっと、久々に賑わいました。

嬉しい・・・。という訳で本日の釣果です!

GUMP ヤマハYF-23 さんは良型マダイ&オオモンハタをゲット!3回の当たりのうち2回ゲットとは素晴らしいです( ´艸`)

続いてお久しぶりにいらして頂いた某オーナー様。アマダイ・ソコイトヨリ・オニカサゴをゲット!他、おかずになりそうなキダイやムシガレイな

ども釣れておりました!

航誠 ヤンマーサルパ23 さんは大きなカイワリにキダイが9匹・アラ・チカメキントキをゲット!カイワリ、美味しそうなサイズです♡

続いてYELLOW TAIL ヤマハUF29 さんはヒメコダイ・アマダイ・アジ・マハタ・まさにYELLOW TAILの子カンパチにイナダをゲット!

右下から3番目のアジがイナダかと思うほどおっきい!

光淳丸 ヤンマーFX22 さんは1.5㎏のアラにアカムツ・シロムツ・ユメカサゴをゲット!

続いてSea Walk ヤンマーEX33 さんはぶっといスミヤキに、良型キンメ・ヤリ以下・スルメイカ・サバをゲット!スミヤキ太し!めっちゃ長し!

そして PCAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル会員のS様。アオリイカに子カンパチ・イナダ・・そして夏にずっと追い求めていたメジマ

グロをついにゲット!

お客様に魚が大きく見える写し方をレクチャーして頂きました。ふむふむ。次はこうやって写してみよっと。

最後はRCAT NSC22 ご利用のレンタル会員のM様。ずらりと大漁!アマダイ・オキカサゴ・キンメダイ・ギンメダイ・シロムツ・オニカサゴ・

ツボダイ・ソコイトヨリと種類色々釣れておりました。

左下の大きなアマダイを釣ったのは女性のゲストさん。内臓を取り出してしまったので、体重は定かではありませんが、でかい!素晴らしい!

そして久々に、出航された全てのお客様の釣果写真を撮る事が出来て大・満・足♡皆様の御かげです<m(__)m>

以上、本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難う御座いました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/