BLOG

ブログ

post date. 2017.06.16 FRI

今日の釣果 イサキ・メジナ・カサゴなど

こんにちはm(__)m数日前は涼しすぎる位だったのに、今日は暑くなりましたね☀

そろそろ半袖デビューも近いかもしれません。海は穏やか釣り日和、本日の釣果ですー。

 

YELLOW TAIL  ヤマハUF29 さんはメジナ・イサキ・アカハタ・カサゴをゲット!

メジナは沢山釣れちゃって何匹か放流しちゃったそうですよ。

 

 

以上、本日の釣果でした!YELLOW TAIL さんご協力頂き有難うございましたm(__)m

お疲れ様でしたー!

明日土曜日も、海は静かそうです!皆様お待ち致しております( ´艸`)

 

ご覧頂いております様に、ホームページがリニューアルした事で、ブログもこちらに開設する事となりました!

現在、アメーバブログで更新させて頂いており、何れはこちらのブログ一本になるかと

思いますが、しばらくはアメーバブログも続けて行きますので(同じ内容なのですが 笑)、

よろしくお願い致しますm(__)m

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/