BLOG

ブログ

post date. 2017.11.20 MON

今日の釣果 カワハギ・アマダイ・アオリイカ

こんにちは<m(__)m>今朝は冷えましたねーっ!!テレビでは1月並みの寒さだと言っておりました。今日いらしたお客様も完全防備。

風は何とか皆様が帰港されるまでもってくれて良かったです。ε-(o´ω`o)

それでは本日の釣果行きます。RCAT NSC22 ご利用の「TEAM UNIMAT MARINE」の皆様。狙い通りの肝パンカワハギゲット!

&ホウボウに右上のシロサバフグがお腹を膨らませて怒ってます。

続いてお久しぶりのPARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 のS様。ご本人は船頭に徹しお仲間さんが大きなアマダイをゲット!45㎝だったそうです。

このアマダイを筆頭に系10匹にソコイトヨリが11匹・キダイは小さいのが30匹程釣れましたが全てリリースされたそうです。大きくなって戻っておいでー。

こちらのゲストさんもアマダイ&アジゲット!

皆様お土産沢山で良かったですね=3

最後はPCAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル会員のK様。ご覧のように墨だらけになってしまうので、袋越しですが良型のアオリイカ

を3バイゲット!

以上本日の釣果でした!皆様寒い中お疲れ様でした<m(__)m>ご協力ありがとうございました!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/