BLOG

ブログ

post date. 2017.11.24 FRI

芦ノ湖グリーンカップ パワーボートレースに向けて試運転!

こんにちは<m(__)m>今日は南西の風がびゅーびゅーで、港の中まで漣がでばしゃばしゃしております。先日もブログ

で紹介させて頂きましたが、12月2日(土)・3日(日)に開催される「芦ノ湖グリーンカップ パワーボートレース」がいよい

よ迫って参りました。参戦するマリーナオーナーシャカブーラⅢ シーホース32 さんのボートを毎日遅くまで整備し、着々

と準備も進んでおります。本日は試運転も兼ねたJCIの検査が行われました。

チームカラーのアマゾンブルーも塗装されております。アンィークな感じのブルーで良い色合い。素敵!いい感じ!

昨年はシンプルにこんな感じでした↓

前からの鋭いフォルム。カタマランがたまらん。

エンジンも1基増えたので昨年よりも早くなりそうです。

海上を凄いスピードで行ったり来たりしていましたが寒さが限界で見ていられませんでした((((;゚Д゚))))箱根の寒さはこんなものじゃないん

だろうなぁ。。。検査は終わりましたが、細かな調整や作業が続きます。事故なく無事にレースを完走出来ますように。

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/