BLOG

ブログ

post date. 2017.12.01 FRI

今日の釣果と芦ノ湖グリーンカップへ向けて出発!

こんにちは<m(__)m>今日から12月。早いもので残りあと1ヶ月です。この1ヶ月もあっっっっと言う間に過ぎて行ってしまう

のでしょう。。。そして今日も北東の風の強い1日となってしまいましたヽ(`Д´)ノ出航された方はあまり遠くへ行くことが出来ま

せんでしたが、おかずはばっちり釣れましたよ!

Sea Walk ヤンマーEX33 さんは型の揃ったイナダ10本ゲット!

ヤマハUF26 の某オーナー様はイナダ・カガミダイ・良型ホウボウをゲット!

そしていよいよ明日にに迫りました箱根 芦ノ湖グリーンカップ パワーボートレースに向けてシャカブーラⅢ(キャッスルレー

シング)さん真鶴を出発です!

ぴっかぴかに磨かれてお色直しも終了しとっても綺麗!船名もばっちり決まってます!

事故やケガなどなく、無事にそして楽しんで走り切って頂きたいですね。最後は見頃となっている綺麗な紅葉でお別れです。

皆様ご協力頂きありがとうございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!そしてお時間がある方は是非、暖かくして明日・明後日

の芦ノ湖グリーンカップに応援に行ってみて下さい<m(__)m>キャッスルレーシングさんがんばれー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/