BLOG

ブログ

post date. 2017.12.15 FRI

今日の釣果 アラ・アマダイ・キンメなどなど。

再びこんにちは<m(__)m>珍しく2回目の更新です。海もまあまあ静かだったので、おかずも釣れていますよ~。

AMERICAN 日産ウィングフィッシャー23EXⅡ さん。良型のアラとカゴカマス・ユメカサゴにオニカサゴ・シロムツ・サバゲット!

アラ大きくて素晴らしいですね。今年最後という事で1年有難うございました<m(__)m>釣り納めに良いお魚をゲットされて良か

ったです( ´艸`)来年もよろしお願い致します!

続いて 航誠 ヤンマーサルパ23 さんは、奥様ご要望のアマダイとキダイをゲット!しかもアマダイは45㎝近くあるビッ

グサイズです=3この間釣ったアマダイは松笠揚げにしてとっても美味しかったとおっしゃっていたので、小ぶりな子は松笠

揚げにして、大きなアマダイはお刺身でしょうか( ´艸`)

最後は某オーナー様。キンメにサバゲット!赤い色が綺麗☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*久しぶりにキンメの顔を拝ませて頂きました(-人-)

それにしても、皆さん先週あんなに釣りまくっていたイナダの反応が、今日は全くなかったそうです。どこ行っちゃったんでしょう?

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございました<m(__)m>寒い中お疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/