BLOG

ブログ

post date. 2018.02.24 SAT

今日の釣果 ヤリイカ・カイワリ・アブラカマスなどなど。

こんにちはm(__)m午後からの予報がすこぶる良くなかったので、来て下さったお客様は悪いのを承知の上で午前中までの勝負の

つもりでいざ出撃!でしたが、午後もそんなに崩れることなく何とか1日釣りをする事が出来たオーナーさんも。

遊人 ヤンマーDE26 さんはゲストさんがアマダイやムシガレイ・オニカサゴ・トラギス・ヒメコダイ・カイワリなどゲット!

アマダイ初挑戦で釣れたゲストさんもいらっしゃいました!

Sea Walk  ヤンマーEX33 さんはまたまたヤリイカ12~3バイゲット!12~3バイというのは、イケスのなかで大きなヤリイカが

小さなヤリイカを半分位食べてしまっていたようで・・・(((゚Д゚)))共食い・・・。他スミヤキ等も釣れておりました。

 

続いてSEA HORSE 日産サンフィッシャー700 さんは40㎝以上ありそうな太っい脂のりのりアブラカマスにアマダイ・メバルが釣れて

おります。一瞬オキギスかと思った位大きなアブラカマス。これを餌にしてブリを狙ったりするそうですけれど、何か勿体ない気もしますね。

こんなに脂がのっていそうなら、そのまま塩焼きで食べたい!

そして早上がりのSEA HORSE さん、毎年恒例ワカメ採りに勤しみます。今年は結構ついているの沢山採れそう!

以上、本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!