BLOG

ブログ

post date. 2018.04.28 SAT

今日の釣果 キンメ・ヒラメ・カサゴなどなど。

こんにちはm(__)m今日からゴールデン週間ですね^^大型連休という事ですが、いつもは下りが大渋滞なのに

今日は案外少なめでした。運送屋さんも箱根方面も空いていたと言っていたし、どうしたんでしょ??ちなみマリ

ーナも案外少なめでした(´・ω・`)お天気はすこぶる良かったですが、お昼前位から西の風が強く吹き始めてしま

い、皆様お早いお帰りに・・・。さらに喰いも悪かったようなのですが、釣果の方はどうでしょう??

航誠 ヤンマーサルパ23 さんはうっかりカサゴにソコイトヨリ・子キダイが釣れております!

遊人 ヤンマーDE26 さんはカサゴにアマダイ・イサキにムシガレイ、子キダイ、シキシマハナダイ(女子だと思わ

れます)をゲット!

続いてSea Walk ヤンマーEX33 さんはキンメ・スミヤキ・サバが釣れております。深場がお得意のSea Walk

さん、さすが安定した釣果ですね^^

続きましてRCAT NSC22 ご利用のN様ご夫妻。結構な荒波にもまれつつも虎の子の1枚大きなヒラメゲット!!!

おいしそー♡♡♡

そして某様の赤いダイヤ♢♢♢

最後はPCAT 日産サンキャット22 ご利用のK様。ウマヅラハギにオキギス・ヒメそして良型スルメイカゲット!

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mばしゃばしゃ海の風の中お疲れ様でしたー!