BLOG

ブログ

post date. 2018.05.26 SAT

今日の釣果 釣り辛かったけれど、釣れました。

こんにちはm(__)m凄く久しぶりに穏やかな週末を迎えられましたが、風があるのに潮の流れの方が早く風下ではなく風上に

ボートが流されてしまうという状況で、皆様苦戦されたようです 😥 でもおかずは釣れておりますよ!それでは本日の釣果でーす。

某様はアオハタ・アラ・うっかりカサゴが釣れておりました。

レイラⅡ キングフィッシャー23 さんはアマダイ・子キダイ・ソコイトヨリ・カサゴにオニカサゴ、そして綺麗に

下処理されたサバ4本です^^サバは釣ってすぐに内臓を取り出すとアニサキスに遭遇する確率はぐっ減るそうです!

初めて知りました 😯 

レンタルボートRCAT NSC22 ご利用の TEAM UNIMAT MARINEの皆様。カワハギ・カサゴ・アカハタ・コサバに

ホウボウ・メバル・イラ・ベラ・エソ、そしてミニタイと種類豊富に釣れておりました!

 あとアナゴも釣れたのですが、こんなにすぐ手元にあってあと針を外すだけというところでバラしてしまったそうです(TдT)
ぐやじー!!
 
最後はレンタルボートPCAT 日産サンキャット22 ご利用のN様ご夫妻。青物狙いだったのですが、釣れる魚、釣れる魚
すべてウマヅラハギでした(´Д⊂グスン狙いのお魚は釣れなくて残念でしたが、こんなにウマヅラハギって釣れる事ってなかなか
ないですよね。レアケース?
 

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!