BLOG

ブログ

post date. 2018.07.26 THU

台風12号 荒天対策 ボート避難。

こんにちはm(__)mようやく暑さもここでひと段落したのでしょうか?今日はこの間より大分過ごしやすいです。・・・が!お休みの

間に台風12号が発生してしまいました。今回の厄介なルートでやって来る警戒レベル大です。週末は色々な所で花火大会が実施予定

だったり、真鶴も明日明後日と貴船祭りが行われるのですがこのタイミングで台風とは・・・。うぅっ。

午後から荒天対策が行われましたが、先述の通り明日明後日の貴船祭りの絡みで駐車場を空けておかなければいけないということで、

取り敢えず山側の駐車場に出せるボートを非難させました。

まだまだ蒸し暑いですが、この間連日のように続いた猛暑日ではなくてまだ良かった・・・。

今日はここまでです。明日は桟橋を非難させる予定です。

台風12号の接近に伴いまして、荒天対策を行っております。その為27日(金)~30日(月)の出航を停止させて頂きます。

復旧は30日(月)を予定しておりますが、天候次第では遅れてしまう場合も御座います。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・

ご協力をお願い致します。どうか何処にも被害など出たりしませんように・・・・。海の神様お願い致します。