BLOG

ブログ

post date. 2018.08.11 SAT

今日の釣果 キメジ・アラ・アカハタ・イサキなどなど

こんにちはm(__)m荒天対策も昨日で無事解除完了致しまして、本日より営業再開です!皆様ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

今日からお盆休みスタート!午後から西風が強くなってしまいましたが、本日の釣果どうぞー。

YLVA 日産ウィングフィッシャー23 さんはアラ・ユメカサゴ・シロムツ・ギンメダイゲット!

続いてレイラⅡキングフィッシャー23 さんは、くっきりとキンメの後方部に歯型が・・・。こちらサメの歯型だそうです。

あと2匹かかったそうなのですが、糸をぶち切られて丸のみされてしまいました。に、憎たらしい・・・・。

レンタルボートRCAT NSC22 ご利用のチームABSさんはシイラゲット!うようよとボートの周りを泳いでいたそうですよ。

綺麗でしょうね~。

由美丸 ヤマハYF-23 さんはイサキにアカハタ・丸々と太ったサバゲットです。

そしてついに!レンタル艇PCAT 日産サンキャット22ご利用のチームペスカトーレさんはキメジをゲット!ご本人全然満足気では

ありませんが、マリーナ久々のマグロでーす^^

体重は9.5㎏でした!

以上本日の釣果でした!皆様今日も暑い中有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!