BLOG

ブログ

post date. 2018.10.08 MON

お久の今日の釣果 

こんにちはm(__)m御無沙汰してしまいました。昨日台風24号・25号の為避難していた桟橋が1週間ぶりに戻って来まして、

連休最後ながらやっと皆様出航する事が出来ました。ですが、予報よりも大分吹いてしまい、皆様苦戦されたようです。

土日が2回潰れてしまったので、「海に出たくてたまらなかったよー」と言われると嬉しいですね。久々の釣果どうぞー。

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはイトヨリダイ・さば・タマガシラ・ホウボウ・トラギスが釣れております。

続いて由美丸 ヤマハYF-23 さんはアカハタとヤリイカをゲット!

遊人 ヤンマーDE26 さんはイナダが12本・メジナ・ソーダガツオ・カサゴと大漁でした^^

続きましてYLVA 日産WF-23F さんはシロムツとイナダ・アラ・大きなチカメキントキにサバ、そして謎の深海魚が釣れて

おりました。何だろうこれ・・・(左下)ムネダラ??

最後はNADJAⅡ ボストンホエラーアウトレージ17 さんはこちらもイナダが大量の14本に本ガツオゲット!

お裾分け頂き有難うございましたm(__)m

以上本日の釣果でした!皆様荒波の中お疲れ様でしたm(__)mご協力頂きありがとうございましたー!