BLOG

ブログ

post date. 2018.11.04 SUN

今日の釣果 ヒラソーダ・アジ・イサキなどなど。

こんにちはm(__)m北の風がやや強く寒い1日でした。おまけに降りそうで降らなかった雨もお昼前から本降りに☂皆様びしょびしょにな

ってしまいました。そして全艇上架後に雨が上がったという・・・。皆様どうか風邪引かないようにして下さいね。それでは本日の釣果ですー。

Sea Turtle トヨタPONAM28Ⅱ さん。午前中のみの釣行でしたが、ソーダガツオ・イトフエフキ・イサキ・ベラ・カサゴをゲット!

1時間半位でばばばっと釣れたそうです!

続いて 遊人 ヤンマーDE26 さん。昨日はお父様・本日は御子息がご友人といらっしゃいまいして、アジとメバル・サバをゲット!

どのアジも大きいですね。大きいもので30㎝以上はありそうですよ。活きが良すぎるので整列してくれませんでした。

最後はPARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さん。アジ・鯵・アジ、オールア鯵!アジだらけ。御一人釣行で44匹釣れておりました!

す、ごいよー。そしてスタッフもお裾分け頂いちゃいました!本日のお夕飯はこれで決まり!むふふ♡PARUPARO-Ⅱさんお裾分け有難う

ございますm(__)m

以上本日の釣果でした!皆様雨の中お疲れ様でした。風邪引かないで下さいねー。有難うございました!