BLOG

ブログ

post date. 2018.12.02 SUN

2018 FISHING-1 MANAZURU GP 表彰式&パーティー

こんにちはm(__)m気が付いたらもう12月。。。驚きです。毎年お馴染みの妙な焦り感が押し寄せて来ておりますが、きっとあわあわして

いるうちにあっという間に年が明ちゃうのでしょう。昨日1日(土)7月からロングランで行っておりましたFISHING-1 MANAZURU GP

の表彰式&パーティーがヒルトン小田原リゾート&スパで行われました!

ホテル全体がもうクリスマスムード満点です。わーい!ステキ!

こんな悩ましげなサンタさんも。

お料理。おいしそー!

スイーツ。おいしそー!

豪華な賞品も

ビンゴの景品も。ちなみに一押しはハズキルーペです(笑)

今回8チームの方々が参加して下さいましたが、普段お顔を合わせる機会がないお客様同志も楽しく歓談タイム。

そして気になる最終結果の発表はこちら↓

 

優勝は最初から最後までトップを譲らなかったPARUPARO-Ⅱさんです!

準優勝は光淳丸さん。御一人で釣って釣って釣りまくって下さいました。

第4位の遊人さん。

6位の由美丸さん。

TACOさん。女性のゲストさんが猛暑の日も雨で荒れまくっている日もどんなコンディションでも頑張って下さいました。

珍魚賞はクルマダイを釣った紅瞳さん。

珍魚↓

最重量賞はキハダ10㎏を釣り上げたペスカトーレさん。

賞品のリールを手に弾けて頂きました。

そして最長賞はヒラマサ1mの三太(ホケツ)さんでした!長い!

ビンゴゲームも表彰式の後行われたのですが、私が進行役だったので写真撮れず。。。最後はもう一つの目玉ちょっとよさげな電動リールを手に入

れるチャーンス!赤い印のついたロープを引いたチームの勝利なのですが。

結果はご覧の通り(笑)

GUMPさんゲット!

皆様師走のお忙しい中参加して頂き有難うございましたm(__)m私たちスタッフも沢山お話が出来て楽しませて頂きました!本当に

有難うございました。