BLOG

ブログ

post date. 2019.01.04 FRI

今日の釣果 ヤリ・スルメ・アカムツ・アマダイ・キンメなどなど。

こんにちはm(__)m昨日に引き続きお天気も良く、海も穏やかだったので沢山のお客様で賑わいました!そんなお正月の賑わいも今日までかも

しれません・・。明日は何だか予報が悪そう 😥 気を取り直して本日の釣果どうぞー!

先ずは由美丸 ヤマハYF-23 さん。昨日イケスにこのようにしてヤリイカを活かしてお帰りになったのですが。

なんと!卵産んでいました!

 

しかも一晩でこんなに沢山。びっくりです↓

オーナーさんが丁寧に回収してマリーナのイケスに放流したのですが、その後イナダに食べられてしまいました・・・。合掌・・。

そして由美丸さん、本日もイカが大漁!スルメイカ船上干しを含め7ハイとヤリイカ30ハイなのですが、昨日の8ハイを引いて今日は22ハイ!

ブラボー!スタッフにまでお裾分け頂き、有難うございますm(__)m

GUMP ヤマハYF-23 さんはオニカサゴ・カサゴ・うっかりカサゴをゲット!

続いてSea Walk ヤンマーEX33 さんはヤリイカ&スルメイカ、良型キンメをゲット!イカ好調ですね~。

レンタルボートQCAT 日産サンキャット22 ご利用のN様ご夫妻。普段釣らない魚を釣りたいとおっしゃっており、チカメキントキをゲッ

ト!アマダイ・ソコイトヨリ・オニカサゴ・メバル、そしてでかっかいイラもおりました!イラ、是非とも挑戦して頂きたいでーす。

最後はレンタルボートQCAT 日産サンキャット22 ご利用のS様はシロムツ・ユメカサゴ・カゴカマス・カワハギ、そして根性の

1匹アカムツゲット!

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございました&御疲れさまでしたー!