BLOG

ブログ

post date. 2019.01.19 SAT

今日の釣果 アマダイ・カワハギ・イナダ・メバルなどなど。

こんにちはm(__)m久しぶりに海の穏やかな週末です。が!明日はちょっと怪しい海模様・・・。土日もとも良いコンディションというのは

難しいですね。それでは本日の釣果どうぞー!PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはシロムツとユメカサゴです。今月に入って

アカムツは2度しかお目にかかっておりませんが、何処に行っちゃったのかしらん・・。

昨日もいらして下さいましたSEA HORSE 日産サンフィッシャー700 さん。ゲスさんが変わって本日はアマダイ・メバルにイナダ・カンコ

・カナガシラ・トラギスが釣れておりました。

レンタルボート RCAT NSC22 ご利用のT様カワハギ・ホウボウ・アマダイをゲット!カワハギの食いが悪いのでホウボウ・アマダイに

切り替えたそうなのですが、それにしても今季はカワハギが少ないなー。

最後はレンタルボートPCAT 日産サンキャット22 ご利用のU様はヤリイカ2ハイ釣れております。

そしてこの1日レンタルの間に卵産んでいました。卵と言えば先日由美丸さんのボートに1泊係留してどっさり産み付けていたのが記憶に新しい

ですが、この短い時間にも産んじゃうなんて驚きです。防衛本能が働くのかな??

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!