BLOG

ブログ

post date. 2019.02.22 FRI

今日の釣果 オニカサゴ・アマダイ・マハタなどなど。

こんにちはm(__)m今日はお天気も良くて海も穏やかな1日でした。明日の土曜日はちょっとよろしくない予報・・・それでは本日の釣果です~。

久しぶりにいらして下さいましたレンタルボートQCAT 日産サンキャット22 ご利用のK様ご夫妻。オニカサゴとアラ、キダイ、ユメカサゴ、

カサゴが釣れておりました。どんなお料理に変身するか楽しみですね^^

三太 ボストンホエラー18F さんは型はちょっと小ぶりですが、アマダイが沢山釣れており、カワハギ、アラ、オジサン他色々と釣れて

おりました!

レンタルボートRCT NSC22 ご利用のM様はアマダイ・マハタ・ウマヅラハギ・ホウボウをゲット!

そして1匹名前の判らない魚が。。。アカイサキかと思ったのですが、画像を見ると尾が違うんですよねー。柄はアカイサキっぽいんですけど。

んーーー!

そしてこちらにはヒメやトラギス、タマガシラなど等ごちゃまぜですが、こちらは猫ちゃんのゴハンになるそうです。猫の日に良いお土産が

出来ました!

以上本日の釣果でした!K様・M様・三太さんご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!