BLOG

ブログ

post date. 2019.02.24 SUN

今日の釣果 キダイ・イナダ・アマダイ・ホウキハタなどなど。

こんにちはm(__)m昨日の風もおさまり、午前中は静かでしたが午後から南西の風が強くなって来てしまいました 😥 しかし花粉が凄いですね。

皆様の車も社員の車も花粉まみれです。それでは本日の釣果どうぞー。

某オーナー様はちょっと渋渋で、イサキとウメイロです。次回是非リベンジを!次は沢山釣れますように(-人-)

こちらのオーナーさんはキダイが釣れております。そしてお裾分け頂き有難うございます(-人-)初キダイ初キダイ^^

続いて遊人 ヤンマーDE26 さんはアマダイ・ムシガレイ・ソコイトヨリ・イトヨリダイ・オニカサゴをゲット!

続いて某オーナー様はホウキハタ(推定50cm)ゲット!

最後はレンタルボートPCAT 日産サンキャット22 ご利用のS様。イナダとアラ、ユメカサゴ、アヤメカサゴでした!

そして一昨日いらして下さいましたレンタル会員のK様ご夫婦さんですが、このお魚たちが・・・

こうなりました↓オニカサゴとキダイのお刺身にユメカサゴの茶碗蒸し、そしてオニカサゴ・アラ・カンコのお鍋だそうです。美味しそう

ですね~。良い出汁出てそうですね~。どれも絶品だったそうですよ。そうでしょうそうですとも!K様お写真有難うございました!

以上本日の釣果とお料理のご紹介でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!