BLOG

ブログ

post date. 2019.03.30 SAT

今日の釣果 アマダイ・アカムツ・オニカサゴ・ツボダイほか

こんにちはm(__)m思ったよりも風が吹いてしまいましたが、何とか出航する事が出来ました。良かった・・・。最終日の明日は最悪の風予

報ですので、実質今日が最後の釣果情報になりそうです。最終日は乗りに来て頂きたかったですが、自然の事だから仕方がないですね。

それでは本日の釣果どうぞ~。

Ritz 1st ヤンマーEX33 さんはユメカサゴ・アマダイ・どんこ・そしてシロムツ・クロムツ・アカムツとコンプリート!最後にコンプリート

見せて頂き有難うございますm(__)m

不覚にも電動リールを忘れてしまったGUMP ヤマハYF-23 さんですが、ど根性手巻きでオニカサゴとアオハタうっかりカサゴが釣れており

ます!

うっかりカサゴの体重は2.1㎏でした!でかい!何か出てる!

 

SEA HORSE 日産サンフィッシャー700 さんはアカムツ・シロムツ・ユメカサゴにツボダイをゲット!

光淳丸 ヤンマーFX22 さんはキンメ・シロムツ・ユメカサゴが釣れております。

RCAT NSC22 ご利用のM様はワニゴチ・カサゴ・ホウボウ・アカハタ・カワハギをゲット!海人君映り込みありがとー=3

最後はPCT 日産サンキャット22ご利用のK様はホウボウ・アマダイ・オニカサゴ・ムシガレイをゲット!

 

最後に皆様の釣果を拝めて良かったです。以上本日の釣果でした。皆様ご協力頂きまして有難うございましたm(__)mお疲れ様でした!