BLOG

ブログ

post date. 2019.05.05 SUN

今日の釣果と超絶可愛いゲストがやって来た!

こんにちはm(__)m昨日は不安定な空模様でしたが、今日は朝から青空が広がり爽やかなお天気でした☀そして久々に可愛いゲストが

やって来ましたよ。お客様がボートでお出かけの間お留守番する事になった豆柴のうみさん(左)&そらさん(右)です。そらさんは前に

1度お留守番した事があったのですが、うみさんはお初。可愛い可愛い可愛い!!!!

そんな訳で午前中は気になって気になって仕事が手に付きませんでした。

ズキューン♡♡♡何この可愛さ。こんな目で見つめられたら秒殺KOです。ああぁぁあああ。久しぶり至福のひと時。。。ずっと見ていられます。

また遊びに来てくれないかなー。

本日の勝手に釣果!こちら⇓ベイマリさんの釣果ですが、GUMP ヤマハYF-23 さんはワラサが釣れておりました。決して雑な扱いでは

なく、まだビチビチと生きていて、ビニールから出せる状態ではなかったのであります。

Sea Turtle トヨタPONAM31 さんはイサキとメジナが釣れております!

久しぶりにいらして下さいましたRCAT NSC22 ご利用のN様オニカサゴとカサゴ・ワニゴチ・ホウボウをゲット!また6月にお待ち

致しておりまーす!

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)m御疲れ様でしたー!