BLOG

ブログ

post date. 2019.07.13 SAT

勝手に釣果!クロムツ・シロムツ・アカハタなどなど。

こんにちはm(__)m梅雨寒が続きますね。昨年の今頃はとっくに梅雨明けして暑い暑いと唸っていましたが、1年でこうも違うとは・・・。

せっかくの3連休ですが、ぱっとしない海の日になってしまいそうです( ´・ω・)

という訳で、週末毎に天候が悪く出航出来ない日々が続き、またしても久しぶりの更新となってしまいました。やっとお魚が拝めます!

YLVA 日産ウィングフィッシャー23F さんはクロムツ・シロムツ・キンメ・サバ・子メダイが釣れておりました。

メダイを初めて釣ったYLVAさん、魚の名前を問われたのですが、私全くメダイというワードが浮かばず・・・。「表面がネバネバしているん

だよ」というヒントにも喰いつけず、ベイマリーナのスタッフさんに「メダイじゃない?」と教えて頂き、やっとピンと来た以前あんなに見て

いたのにすっかり失念しておりショックでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。やっぱりお魚を拝む機会がめっきり減ったからなのでしょうか。

くーっ!ショック!!!

RCAT NSC22 ご利用のM様は良型のアカハタゲット!この大きさの半分くらいのアカハタが何匹も釣れて来たらしいのですが、選りすぐ

りの2匹をお持ち帰りです。

以上勝手に釣果でした!YLVAさん、Mさんご協力頂き有難うございましたm(__)m御疲れ様でしたー!