BLOG

ブログ

post date. 2019.07.21 SUN

勝手に釣果!種類豊富に釣れてます。

こんにちはm(__)m雨の予報でしたが、1日降らずにいてくれて良かったです。昨日同様すっごく蒸し暑かったですが 😥 久しぶりに種類豊富に

魚を拝む事が出来ました。勝手に釣果どうぞ~。

昨日もいらしておりました、Sea Turtle トヨタPONAM31 さん。昨日はイサキが大漁でしたが、本日はメバル・マサバ・ゴマサバが沢山

釣れております=3他イサキ・サクラダイ・ベラ・アカハタなども釣れておりましたよ。ゲストさんも2日間でお土産がいっぱい、お子さんもお魚

が釣れて楽しんでもらえて良かったです^^

お久しぶりのGUMP ヤマハYF-23 さんは赤一色のオニカサゴ&カンコが釣れておりました。さすがオニハンター。

こちらもお久しぶりの由美丸 ヤマハYF-23さん。良型のアカハタとメバル・キダイ・チダイなどゲット!

こちらにもアカハタ&チダイ・カサゴがおります。

そして船上干しのこのお魚のがちょっと不明。群れで沢山いたそうです。何となーく調べてみたところ、それっぽいのがヒットしたのですが

ひょっとしたらオゴダイ(ヒメダイ)?かもしれません。でももしかしたら違うかもしれません・・・。

続いて久しぶりに来て下さいましたRCAT NSC22 ご利用のI様。カサゴ・アヤメカサゴ・ウマヅラハギ・アマダイ・シキシマハナダイ・ゴマサ

バが釣れておりました。蒸し暑い1日でしたが、今日こそは出航出来て良かったです^^

最後はPCAT 日産サンキャット22 ご利用のS様。マグロがマダイと本ガツオに化けました。でかい!

マダイの体重はジャスト5㎏。ちなみにカツオは4㎏でした!一番美味しいサイズかもしれませんよ。

以上今日も勝手に釣果でした。皆様ご協力頂きまして有難うございましたm(__)m御疲れ様でしたー!