BLOG

ブログ

post date. 2019.08.04 SUN

勝手に釣果!アジ・イサキ・キダイ・オニカサゴなどなど。

こんにちはm(__)m今日も暑かったですねー(;´ρ`) 予報が良かったので、沢山お客様がいらしていましたが、暑さに耐えきれず皆様お早いお帰り

でした。台風8号・9号の動向が気になります。台風が来るのはイヤですが、雨が降れば少しはこの暑さも和らぎますかね。では勝手に釣果どうぞ!

 

由美丸 ヤマハYF-23 さんは良型のアジをゲット!素晴らしい!美味しそう!太っいサバも何匹か釣れていたのですが、それと同じくらいの

サイズです。なめろうと〆サバ最高。すてき。(・・・と勝手に想像してみる)

GUMP ヤマハYF-23 さんはまたまたでっかいオニカサゴが釣れております。さすが鬼マスター。メバルも良いサイズでず。

続いてPARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはイサキ・イトフエフキ・フエフキダイが釣れております。釣って泳いで御疲れ様でした!

最後、 RCAT NSC22 ご利用のI様はキダイが釣れておりました!

以上本日の勝手に釣果でした!皆様今日も猛暑の中御疲れ様でした。ご協力頂き有難うございましたー!