BLOG

ブログ

post date. 2019.12.29 SUN

勝手に釣果!深場からそうでもない処まで。

こんにちは<(_ _)>いよいよ今年も今日を入れてあと3日。お天気もそこそこ良く、風もそんな吹くことも

なく、今年最後の週末は土日とも皆さん出航出来てよかったです。それでは今年最後の勝手に釣果!でーす。

昨日もいらしたGUMP ヤマハYF23 さん。今日は何とも珍しいお魚が釣れました。その場にいた誰も名前

が判らなかったので、お魚アプリで調べたらイットウダイの仲間ではという回答が・・。確かにネットで調べ

るとそれっぽかったです。博物館行き決定ー!何かきれいなお魚ですよね。うろこがおしゃれ。

他本日もアカムツをゲット!&シロムツ・オニカサゴ・うっかりカサゴも釣 れておりました。

YLVA 日産ウィングフィッシャー23Fさんはまたまた良型アジに丸々と太ったサバが釣れております。

他マトウダイやアマダイも釣れていましたよ。

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22さんはゲストさんが良型のアマダイをゲット!おめでとうございます☆彡

最後はRCAT NSC22 ご利用のM様はアカムツ・クロムツ・シロムツのコンプリートに加え、メダイ・トウジン・

キンメ・ユメカサゴにオキギス・カゴカマスと種類色々釣れておりました。

見事アカムツゲット!おめでとうございます^^

以上勝手に釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でしたー。

本日で今年の営業は終了になります。今年はマリーナ業を休業し事務所を移転した事で、ブログの回数も

減ってしまいましたが、それでも沢山写真を撮影させて頂き有難うございます。来年もまたよろしく

お願い致します<(_ _)>皆様良いお年を!!