BLOG

ブログ

post date. 2020.01.13 MON

勝手に釣果情報!メダイ・キンメ・キハダなど。

こんにちは<(_ _)>今日はお昼前位から南西の風が強かったです。それでは今日も勝手に釣果をどうぞ<(_ _)>

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはメダイとキンメ、シロムツをゲット!最近のメダイ、何か小

ぶりになりました?昔はもっと大きかった気がするんですけど・・・。

遊人 ヤンマーDE26 さんはヤリイカが渋渋だったので、深場に切り替えメダイとシロムツ・ユメカサゴと

子キンメが釣れております。メダイ、有難うございます(-人-)どうやって頂こうかなー。

最後はこちら⇓昨日に続きまたもや下のベイマリーナさんのヤマハSeastyleの会員さんなのですが、ズバババン‼

キハダマグロでーす!しかも3本も!旬は夏らしいのでこの時期に珍しいですよね。同時に釣れたのではなく、

それぞれ違う時間帯に釣れたそうですよ。素晴C!

一番大きいキハダさんをフォークで吊ってたんで撮ったんですけど、斜がかかってボヤっとしちゃった・・・。

折角大きいの釣った時によく見る光景だったのに(*_*)私ったらなっちゃないです。

血と内臓を取り除いてしまったので正確な体重は判りませんが、30㎏オーバーでした!ブラボー!

良いもの見せて頂き有難うございました<(_ _)>興奮しました。

以上勝手に釣果!でした!皆様ご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でしたー!