BLOG

ブログ

post date. 2020.02.02 SUN

勝手に釣果情報!いろいろ釣れていました。

こんにちは<(_ _)>ここの所風が吹いてしまい、久しぶりに穏やかな日曜日になりました。遊人 ヤンマーD

E26 さんは渋かったとおっしゃっておりましたが、オニカサゴ・サバ・大きなアマダイも釣れております。

あとこの子がちょっと判らなかったのですが⇓詳しいオーナーさんに聞いたらハタモドキ(マハタモドキ?)

なのではとおっしゃっていました。さすが!

由美丸 ヤマハYF-23 さんはヤリイカ・キンメ・メダイ・アカムツをゲット!小さかったので、開いて

船上干しにしていたというクロムツとヤリイカも中央におります。

最後はPARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんですが、満タンクーラー!これ以上無理っていうくらい入

っていますね。

案の定並びきれませんでした。アジ・カイワリ・サバがいっぱい、シロムツ・クロムツ・アカムツのコンプリート

ソコイトヨリダイ・メバル・ユメカサゴ・キダイにタマガシラ・・・と種類も豊富であります!このいろんな

お魚で魚醬作りにチャレンジするんですって!いいですねいいですねー!

 

以上今日の勝手に釣果情報でした。皆様ご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でしたー!