BLOG

ブログ

post date. 2020.06.06 SAT

勝手に釣果情報!深場から浅場まで。

こんにちは<(_ _)>風も吹かずどんよりした1日でしたが、暑くもなく釣りをするのには最適な陽気だった

のではないでしょうか。今日も沢山のお魚を拝めました(-人-)

GUMP ヤマハYF-23 さんはアヤメカサゴ・キダイ・マダイが釣れております。

続いてPARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんは昨日とメンバーさんが変わりまして、オニカサゴ・

カサゴ・イサキ・アヤメカサゴ・ユメカサゴ・タカベをゲット!

遊人 ヤンマーDE26 さんは良型オニカサゴにキス・クロムツ・メバル・アカハタ・アジ・ムシガレイと

種類色々釣れておりました。キスは2匹、20㎝越えの良いサイズです^^この大きさは久しぶりですね。本当

に20㎝越えのキスって見かけなくなっちゃったんですよね・・・。

続いてベイマリーナさんのお客様(というか、ここまで紹介して来た釣果全部がベイマリーナさんのお客

様なんですけど(笑))は、アカハタ・ユメカサゴ・スミヤキ・シロムツが釣れております。深場は思う

に釣れず心が折れたとおっしゃっていましたが、そうおっしゃらず次回リベンジして下さいませ!

まだまだこれからでーす。

最後はヤマハ sea styleの会員様で、良型キンメにユメカサゴ、マサバ、アカホシキツネベラ(多分・・)

が釣れておりました!イサキ狙いだったのですが釣れず、深場をやってキンメをゲットされたそうです!

このブログを見て下さっているそうで、有難うございます<(_ _)>うれしいです。

以上勝手に釣果情報でした!皆様ご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でした=3