BLOG

ブログ

post date. 2017.06.23 FRI

今日の釣果 メガマゴチ・カワハギ・ホウボウ

こんにちはm(__)m今日も梅雨の長すぎる合間の晴天です☀

んーーー。だんだん長袖も辛くなって参りました(´Д`;)

午前中は静かでしたが、午後からやや南風が強し。でもだんだんと弱くなって来ました。

 

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さん、キス釣りに出向いたのですが、お目当ての

キスとともに、こちらもゲット!↓可愛いお顔♡

 

でか!68㎝・2.2㎏のマゴチ&ホウボウ・カワハギです。写真は撮れませんでしたが、

もちろんキスも釣れておりました=3いやはや立派なマゴチでございます。ちなみに召し

上がり方はお刺身だそうですよ(´∀`)

 

 

以上、本日の釣果でした!ご協力有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/