BLOG

ブログ

post date. 2021.05.30 SUN

勝手に釣果情報!べニアコウ・イサキ・アカムツなどなど。

こんにちは<(_ _)>昨日は風がビュービューでしたが、今日はおさまってくれて皆様出航する事が出来まし

た。それにしても暑い1日でしたね。初半袖出勤です。

先ずはレアなお魚べニアコウを釣ったのはPARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22さん。

数年前にも1度釣ってこられたのですが、PARUPARO-Ⅱんでは2回目のべニアコウゲットとなりました。

水深980mですって!THE深海です。

GUMP ヤマハYF-23 さんはイサキだらけ!これに+12匹イサキが釣れております。メイチダイ・ホウキ

ハタ・紅一点カサゴもゲット!

由美丸 ヤマハYF-23 さんもイサキだらけ!ウマヅラハギ・タカベも釣れております。

続いてJAKE ヤマハ190FSH さんはユメカサゴ・シロムツと念願の真鶴でのアカムツをゲット!!!

ついにやりましたね^^おめでとうございまーす=3

最後はRCAT NSC22 御利用のY様。アカハタ・カサゴ・サクラダイが釣れております。アカハタは

マックス40㎝位でしょうか。赤いお魚は綺麗ですね~。

以上勝手に釣果情報でした!皆様ご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でしたー!