BLOG

ブログ

post date. 2017.06.29 THU

メガユメカサゴ!

 こんにちはm(__)mじとじとジメジメ、今日も蒸し暑い1日でしたね。海は静かだったの

ですが、沖は結構濁りが激しく、せっかく出航されたのに残念ながらあまり釣れなかった

お客様もいらっしゃいました。でも今日はまたしてもメガサイズのお魚が釣れておりまし

たよ!それでは釣果情報どうぞー。

 

某オーナー様は鮮やかな赤一色!キンメ・カタホシ赤メバル・ユメカサゴです!

ところでこのユメカサゴスーパー大きくないですか?身長40㎝以上!今までに見たユメカ

サゴで一番大きいかも!

最初何だか判らず、ユメカサゴと理解するまで時間がかかってしまいました。

 

こちらも某様。ヒラメゲット!もう1枚ヒラメ釣れておりました。

以上本日の釣果でした!ご協力頂き有難うございましたm(__)m

お疲れ様でしたー!

 

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/