BLOG

ブログ

post date. 2022.05.28 SAT

勝手ではない釣果情報~アラ・キンメ・ホウボウなどなど。

こんにちは<(_ _)>今日は暑かったですね☀陸でみた感じですと穏やかそうだった海も沖は結構吹いていて、

昨日の雨で海水が濁っており中々手強かったようです。が!おかずは皆様しっかりとゲット!

実に半年振りにいらして下さいましたRCAT NSC22 御利用のM様はホウボウ・ユメカサゴ・シロムツ・

アラをゲット!今日はリハビリと仰っておりましたが、腕は衰えておりませんね!(偉そうにすいません)

またお待ち致しております~。

PCAT 日産サンキャット22 御利用のM様はまたまた前回に続きキンメが沢山釣れました!

今回も全員の分が1度では収まりきらないので、お1人づつの撮影と相成っております。会員のM様⇓操船し

ながらも流石です^^

ゲストさん⇓キンメ&クロムツと素敵な組み合わせ。

ゲストさん⇓キンメ・ギンメダイ・ユメカサゴをゲット!

前回不完全燃焼気味でした紅一点のゲストさんはリベンジ成功!4人中一番連れておりました!おめでとう

ございます=3

そしてまたしてもお裾分け頂いてしまい恐縮ですが、凄く嬉しいです。嬉しすぎです。有難う御座います。

以上釣果情報でした!Mさん、そしてもう御一方のMさんご協力頂き有難うございました<(_ _)>

お疲れ様でしたー!