BLOG

ブログ

post date. 2017.07.07 FRI

今日の釣果 キンメとクロムツ、そしてサバ

こんにちはm(__)mん-!暑い!梅雨明けしていないのに暑い!毎年の事ながら梅雨明けしたらどうなっ

ちゃうか心配です。

午前中はベタ凪、午後はやや南西の風が吹きましたが、釣りをするには影響はなく・・・

が、しかし!青潮がすごくてとっても濁ってた!という情報が( ̄□ ̄;)

赤潮は知っているけど、青潮ってなに??調べてみると「赤潮のうち比較的緑色に見えるもの」ですって。

要は赤潮ってことですか・・・?そんな中、Sea Walk ヤンマーEX33 さん良型キンメとクロムツ、そ

して丸々しいゴマサバゲットです!

 

明日も予報がよさそうですよ( ´艸`)明日は青潮どっかにとんでけー!

以上、本日の釣果でした!ご協力有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/