BLOG

ブログ

post date. 2022.10.23 SUN

勝手ではない釣果情報~アマダイ・カワハギ・アカムツなどなど。

こんにちは<(_ _)>昨日の南西の風9~10mというとんでもない予報が外れてくれて、昨日の強風も噓のよう

に静かになってくれました。今日は1日釣りが出来て良かったです。

RCAT NSC22 御利用のY様御一行はアカムツ・シロムツ・クロムツの久々のコンプリート!

加えてアマダイ・ユメカサゴ・アヤメカサゴ・カゴカマス・タチモドキ・そして先週も沢山釣れていた

ウルメイワシと種類色々ゲット!アカムツも久々拝まさせて頂きました(-人-)しかも5匹です~♪

此方タチモドキです。長いよー。でも本物じゃない。。。何故真鶴周辺はタチモドキしか釣れないのかしら。

PCAT 日産サンキャット22 御利用のK様は皆様其々カワハギ等ゲットされたので、御一方づつ。

シロサバフグ・ベラ・カワハギ・ホウボウ・カイワリ・オオシロアナゴです。シロサバフグはめちゃくちゃ

美味しいと仰っておりましたが、ドクサバフグと間違えてしまいそうなので、素人には中々手は出せません

ね。。。(;´・ω・)

此方もカワハギ&カイワリゲット!

そしてカワハギ・メイチダイ・カイワリ!

他の方も同じ位カワハギが釣れていたようですので、結構数いきましたよね^^そして肝パンの予感・・・!

以上釣果情報でした!YさんKさんご協力頂き有難うございました<(_ _)>お疲れ様でしたー!