BLOG

ブログ

post date. 2017.07.15 SAT

今日の釣果 キンメ・ヒラマサ・スルメイカetc

こんにちはm(__)m今日も梅雨明けしてしまったような暑さです(;´Д`)ノ梅雨・・明けてないですよね?

今年の梅雨もこの辺りは雨が少なく、水不足が心配です。

とりあえず気を取り直して、今日から3連休!本日の釣果どうぞー。

 

Ritz 1st ヤンマーEX33 さんはキンメ・アコウダイ・トウジン・メバル・サクラダイ・チビキ系?・シ

キシマハナダイと種類色々ゲット!悔しいことに2m以上ある大きなサメにキンメを何枚か持ってかれ

てしまったそうです。クロアナゴも・・・。きーっ!!ぐやじいぃーーーー!

由美丸 ヤマハYF-23 さんはスルメイカ&マルイカゲット!撮影用にキレイに流して下さった

のに、また墨だらけになってしまいました(´・ω・`)

続いて遊人 ヤンマーDE26 さんはアカハタ・アヤメカサゴ・1.9㎏のカンコにヒラマサ・カンパチ

をゲットー!

以上本日の釣果でした!皆様暑い中お疲れ様でしたm(__)mご協力頂き有難うございましたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/