BLOG

ブログ

post date. 2017.07.17 MON

今日の釣果 アコウダイ・オニカサゴ・マダイなどなど

こんにちはm(__)m連休中、予報が良くても途中南西の風が結構強く吹いてしまうことがあったの

ですが、今日は1日静かでいてくれて良かったです。連休最後の釣果行ってみましょー。

今日は奥様とお孫さんといらした 航誠 ヤンマーサルパ23 さん

大きなオニカサゴにうっかりカサゴ・カサゴと子アラ・ユメカサゴをゲット!

竜ちゃんが寝ている間にとんとんとーんと釣れちゃったけれど、ドヤ顔で撮っちゃうもんねー。

 

GUMP ヤマハYF-23 さんはアカハタ&カサゴ。こちらうちのスタッフ頂きましたー!

有難うございますm(__)m

そして前回に続いてマダイをゲット!でかい!優勝したお相撲さんが持つやつみたい!

体重4.5㎏でした=3

YELLOW TAIL ヤマハUF29 さんはユメカサゴ・アカハタ・クロムツをゲット!

続いてSea Walk ヤンマーEX33 さんはアコウダイとクロムツ・キンメと

メダイにゴマサバ・スミヤキゲット!大漁です=3

 

B3CAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル会員のM様。こちらも3.5㎏&3.4㎏のアコウダイ

とスミヤキ・ユメカサゴをゲット!

今日は桟橋にイワシがいーーっぱいいました。

 

今日はお客様に沢山ご飯のおかずを頂いちゃいました♡ありがたやありがたや(-人-)

美味しく頂きます。ありがとうございます!

以上本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)m猛暑の中お疲れ様でしたー!

 

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/