BLOG

ブログ

post date. 2017.07.21 FRI

昨日の釣果 ぶりよりのワラサ。

おはようございまっす!珍しく朝から失礼致しますm(__)mこの辺は雨もロクに降らぬまま、

梅雨明けしてしまいましたね。先日オーナーさんから丹沢湖の水位がめちゃ下がっていると

伺い、水不足が心配です。皆様節水にご協力お願い致しますm(__)m

昨日時間が無くてご紹介できなかったので、早速ですが昨日の釣果どうぞ~

朝5時に出航された三太 ボストンホエラー18F さん 帰港されたのが16時過ぎでしたので、

何と12時間近く海の上にいたことになります。この炎天下の中す、すごい∑(゚Д゚)さすがに皆様お疲れ

モード。そして見事6.3㎏のブリ寄りのワラサゲット!

こちらも5.8㎏!

これでBBQのミッションクリアって事で大丈夫でしょうか(笑)

以上昨日の釣果でした!炎天下の中本当にお疲れ様でしたm(__)mご協力頂き有難うございました!

今日も出航されている方いらっしゃいますので、夕方の釣果に期待です=3

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/