BLOG

ブログ

post date. 2017.07.22 SAT

今日の釣果 ヒラメ・アカムツ・ウマヅラハギなどなど。

こんにちはm(__)m今日も泳ぐのには最高のお天気ですが、釣りには厳しい照りつきです。

その上予報通り南西の風が強くなってしまい、クタクタになってしまった何艇かのオーナー様は

お早いご帰港となってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。 

午前中に帰って来たGUMP ヤマハYF-23 さん、短い釣行で肉厚ヒラメとマトウダイ・カサゴに

アカハタをゲット!

そして小休止をはさみつつ最後まで楽しんでおられた、B3CAT 日産サンキャット22 ご利用の

レンタル会員のK様。小ぶりのシイラにウマヅラハギ・ソコイトヨリダイが釣れました!

ゲストさんの1人が体調不良で途中リタイアしてしまいましたが、これに懲りずまた遊びにいらして下さいね(^_^)

そして本日のトリ、最後に帰港されたのは光淳丸 ヤンマーFX22 さん

アカムツ・シロムツ・ゴマサバ・子アラ・ユメカサゴをゲット!んー。この天候の中さすがです(`∀´)

以上、本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)m暑さと風の中お疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/