BLOG

ブログ

post date. 2017.07.23 SUN

今日の釣果 ヒラメ・カサゴなど。

こんにちはm(__)m今日は日差しもなく、風がある分昨日より大分涼しく感じました。朝北東の風が吹いていたせい

でしょうか?それから南西の風に変わり、今日も皆様お早いお帰りとなってしまいました。

GUMP ヤマハYF-23 さん、昨日に引き続き本日も肉厚イワシ&カサゴ・小アジと小サバゲット!ゲストさんが素手

でヒラメを〆ていたのですが、初めてみました∑(゚Д゚)ワイルドでした。

こちら由美丸 ヤマハYF-23 さんも肉厚ヒラメにカサゴ、イワシ、シイラをゲット!

最後は某様。アカムツ・シロムツ・ゴマサバゲット!シロムツは南蛮漬けにチャレンジするそうです。

どんな感じなんだろ?気になります。次回感想を聞いてみよっと。

そして現在おNEWのレンタルボート RCATのエンジン取付け中でございます。

良く判らないけど、上から撮ってみました。

今回は115馬力のエンジンです。中深場対応のレンタルボートになりますので、会員の皆様お楽しみに!

デビューまでしばしのお待ちを。。。

RCAT用の船台もこの間到着しました!ピカピカです。

 

 

以上、本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/