BLOG

ブログ

post date. 2017.07.28 FRI

今日の釣果 アコウダイ。

こんにちはm(__)m貴船祭り2日目ですが、マリーナはお祭り感ゼロ、町中は盛り上がっていると思いますが

ここは静かなもんです。

のろのろ台風5号の影響で沖はうねっていなかったようですが、港の中に結構うねりが入って来ました。今更な

がら、結構離れた場所でも台風の影響って出ちゃうんですね(;´Д`)ノ

うねりの影響をうけることなく、楽しでおられたSea Walk  ヤンマーEX33 さん 前回に続いてアコウダイ

をゲット!

以上、本日の釣果でした!Sea Walk さんご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!

 

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/