BLOG

ブログ

post date. 2017.08.11 FRI

今日の釣果 キス・オニカサゴ・アカムツなどなど。

こんにちはm(__)m今日からお盆休みの方も多いかと思いますが、雨のスタートとなってしまいました☂

でも北東の風がやや強かったせいか久しぶりに涼しくて過ごしやすーい!あまり暑すぎてもお客様が

いらっしゃらなくなっちゃうので、夏っぽくないけれど、この位の気温がいいなー。

航誠 ヤンマーサルパ23 さんは良型オニカサゴにアラをゲット!アラはポイントに当たったらしくもっと釣れ

たみたいですが、6匹だけお持ち帰りです。娘さんやお孫さんもいらしているみたいなので、賑やかなお夕飯に

なりそうですね( ´艸`)

続いて Sea Walk ヤンマーEX33 さんは久々良型アカムツとキンメ、シロムツ、60㎝以上ありそうな

大きなスミヤキをゲット!

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはキス、ソコイトヨリ、ホウボウ、カサゴ、アヤメカサゴ、クラカケ

トラギスにカワハギ、カイワリ、ムシガレイと小さな子カンパチが釣れておりました!

以上、本日の釣果でした!皆様ご協力頂き有難うございましたm(__)mお疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/