BLOG

ブログ

post date. 2017.08.20 SUN

今日の釣果 ホウボウ・キジハタ・ホウキハタなど。

こんにちは<m(__)m>朝は南の風がやや吹いておりましたが、だんだん落ちて来て静かになってくれました。

午前中は涼しかったので、駐車場の草むしりをしていたら、マダニに噛まれちくちくと痛いです。皆様もご注意を。

予報があまり良くなかったので、お客様も少なかったのですが、本日の釣果どうぞー。

某オーナー様はホウボウ・ホウキハタ・イサキ・ムロアジをゲット!最初、ムロアジの正体が判らずイワシ系かと思い

ましたが、これがくさやの原料となるムロアジだったんですね。お初かも。

そしてこちらも某オーナー様 水玉模様がおされな良型キジハタと丸々と太ったサバをゲット!

以上、本日の釣果でした!皆様本日もご協力頂き有難うございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/