BLOG

ブログ

post date. 2017.08.24 THU

今日の釣果 マトウダイ・オニカサゴ・キンメ・シイラなど。

こんにちは<m(__)m>今日も暑かったですねヽ(;´ω`)ノこの暑さ暫く続きそうです・・・。海は午前中は静かでし

たが、午後から南東の風がやや吹いて参りました。今日は平日には珍しく、おきゃ様がいらして下さいましたよ!

本日の釣果どうぞー。

PCAT 日産サンキャット22 ご利用のI様。大きなオニカサゴとうっかりカサゴ・アラをゲット!

続いて遊人 ヤンマーDE26 さんはマトウダイと可愛いオキメバルをゲット!この間頂いたマトウダイ、卵が

もりもり入っていて、煮て頂いたら美味しかったです!身も白身でバター焼きにして美味しく頂きました

<m(__)m>ありがとうございました!

B3CAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル会員のS様。シイラとカサゴをゲット!前回釣れたシイラは

お刺身にしてもフライにしても美味しかったそうですので、今夜もシイラ食べ放題!

最後は某オーナー様。キンメとユメカサゴでーす!

以上、本日の釣果でした!本日もご協力頂きあ有難うございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/