BLOG

ブログ

post date. 2017.09.02 SAT

「TEAM UNIMAT MARINA」Tシャツに感動したので。

こんにちは<m(__)m>今日、昔ボートを置いて下さっていたオーナーさんが久しぶりにひょっこり顔を出してくれました。

「こんなだからヒマだと思って(笑)」・・・・・そう!その通りです(笑)だって今日も大荒れ、白波祭りです。

でもちゃんと仕事もしているのですよ。昔いらした方が今も忘れずにお顔を見せて下さるのって嬉しいですね。またお茶飲み

にいらして下さいねー=3

ところで以前、某会員様が来ていらした「TEAM UNIMATMARINA」というオリジナルTシャツにえらく感動してしまったので、

うちでも少しですがお取扱いさせて頂くことになりました!こちらこちら!↓

色も何色かあったのですが、ホワイトと

ライトイエロー・上のお写真のライトブルーをチョイスさせて頂きました。このレンタルボートサンキャット22と三ツ石がたまりませんね。

サイズはMとLです。数が少ないので興味のある方は是非!

明日は予報ではよさそうですが、この状態を見ているとホントかいなとちょっと疑問に思ってみたり・・・。波が残らないといいなー。

9月16日(土)17日(日)の2日間ヤンマー・マリーナ真鶴・佐島マリーナ・マリーナヴェラシスの合同試乗会inマリーナ真鶴 開催!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/