BLOG

ブログ

post date. 2017.09.03 SUN

やっとこさ海に出れました。

こんにちは<m(__)m>台風15号もようやく遠ざかり、昨日の大荒れ模様もやっとおさまってくれました。被害なく通過

してくれて良かったです。それでは本日の釣果どうぞー。

三太 ボストンホエラー18F さんはしましまが大漁!カツオ15匹とイナダ8匹をゲット!すごい・・。馴れべきれない・・・。

氷が無くなっちゃったので、14時頃とうい早めの帰港だったのですが、あったらもっと釣れてたみたいです。

続いて女性3人組HAPPY ラスカーラFM17 さん。釣りをしながら海でのんびり泳ぎつつ、カマスとイワシ、カサゴゲット!

そして全部頂きました。有難うございます<m(__)m>これでおかずに困らない~♪

最後は光淳丸 ヤンマーFX22 さん良型アラにアマダイ・シイラ・子カンパチ(ショゴ)・カゴカマス・シロムツ・ユメカサゴが釣

れておりました。

以上、本日の釣果でした!ご協力頂き有難うございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

9月16日(土)17日(日)の2日間 ヤンマー・マリーナ真鶴・佐島マリーナ・マリーナヴェラシスの合同試乗会inマリーナ真鶴 開催!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/