BLOG

ブログ

post date. 2017.09.07 THU

今日もカツオがいっぱい!

こんにちは<m(__)m>どんよりとした曇り空で、湿度も高くムシムシとしておりますアヒャー海は静かでしたが、本日の出航は1艇のみ。

今日も釣れましたよ!

先日いらして下さいました三太 ボストンホエラー18Fさんは前回に続きまたしてもしましまが大漁!気づいた時にはもう綺麗に

下処理されておりました・・(つД`)ノ

前回同様氷が無くなっちゃったので、今日は13時前という前回よりも早い帰港だったのですが、短時間でこれだけ釣れたら

もうお腹いっぱいですよね。

以上、本日の釣果でした!ご協力頂き有難うございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

9月16日(土)17日(日)の2日間 ヤンマー・マリーナ真鶴・佐島マリーナ・マリーナヴェラシスの合同試乗会inマリーナ真鶴 開催!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/