BLOG

ブログ

post date. 2017.09.10 SUN

今日の釣果 アカムツ・ヤリイカ・かますなどなど。

こんにちは<m(__)m>昨日同様スカッと秋晴れだったのですが、予報に反して南西の風が強くなってしまいました(´・ω・`)

そのせいか皆様やや早めのご帰港。気になる本日の釣果は・・・

由美丸 ヤマハYF-23 さんはヤリイカ28パイゲット!と、いいつつ1パイムギイカが紛れております。なんとお裾分けして

頂いちゃいました。すみませんm(__)m有難うございます♡♡♡

ほくほく笑顔でお帰りの SEAHORSE 日産サンフィッシャー700さんはアカムツ・シロムツ・ユメカサゴ・キン・カゴカマスと・・・

カマスが大漁!何匹いるか大変なので数えませんでした(笑)何年か前のカマスフィーバーを思い出します。

Sea Walk ヤンマーEX33 さんはキンメ・スルメイカ・良型のサバ・カサゴ・そしてやたらと大きなシロムツをゲット!

続いて PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 さんはアジ狙いだったみたいなのですが、代わりにメバルがいっぱいとアマダイ・

ヒメコダイ・ホウボウ・トラギスが釣れておりました。

そして YLVA 日産ウィングフィッシャー23F さんはカマス43匹(うち既に5匹は干物に変身)・シロムツと怪しいフグが釣れております。

怪しげなフグはさよならしました。

 

以上、本日の釣果でした!ご協力頂き有難うございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

9月16日(土)17日(日)の2日間 ヤンマー・マリーナ真鶴・佐島マリーナ・マリーナヴェラシスの合同試乗会inマリーナ真鶴 開催!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/