BLOG

ブログ

post date. 2017.12.02 SAT

今日の釣果 珍しいの釣れた。

こんにちは<m(__)m>朝から北東の風がビュービューと吹き荒れ、海も真っ白ばしゃばしゃとなってしまいました。。。一応だ

んだんと落ち着いて来る予報だったので、予報を信じて待っていた皆様、ようやくお昼前に出航する事が出来ました!

びゅーびゅーの後静かになったのは良かったけれど、その後潮が全く動かなかったとおっしゃっていたRCAT NSC22 ご利

用のレンタル会員のM様。今日は珍しいヒレジロマンザイウオというお魚ゲット!エチオピアと一括りされてしまうみたいなのですが、

エチオピアと言えど、何種類かいるんですね。勉強になった!

PCAT 日産サンキャット22 ご利用のK様も、お昼近くに出航し、女性のゲストさんイナワラをゲット!

&アカハタ・ホウボウ・テンス・カワハギ・カサゴ・エソ・そしてこちらも珍しいイトヒキアジと種類色々ゲット!楽しい五目釣りとなりました。

待っていて頂いて良かったー!

以上本日の釣果でした!お待たせしてしまい、ごめんなさい<m(__)m>皆様ご協力頂きありがとうございました。お疲れ様でしたー!

アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/23marina-manazuru/