BLOG

ブログ

post date. 2018.02.25 SUN

今日の釣果 ヤリイカ・トラフグ・うっかりカサゴなど。

こんにちはm(__)m昨日はポカポカ陽気で、暖房をつけていたら暑い位だったのに、一気に真冬の寒さになってしまいました。

1日を通して北風が午前中はやや強く、午後も少々吹いていたので、海の上ではまた一段と寒かったようですね☃

由美丸 ヤマハYF-23 さんはヤリイカを13バイ&キンメ・スミヤキをゲット!おぉ!なんと透き通っていてお美しいヤリイカ・・

・新鮮極まりない=3最近ヤリイカが好調です!

GUMP ヤマハYF-23 さんは大きなうっかりカサゴにホウボウ・オニカサゴ・ユメカサゴ・キンメ・・・そしてトラフグ!!!

他のお客様もたまーに釣れても、捌く人がおらず不本意ながらもリリースしたり捨ててしまったりするのですが、GUMPさんチー

ムは捌ける方がいらっしゃるそうで、何とも羨ましいお話。あぁぁぁああ。愛しのトラフグ様・・・。

YLVA 日産ウィングフィッシャー23F さんはマサバにアマダイ・ユメカサゴ・子キダイ・ヒメ・ヒメコダイ・トラギ

スが釣れておりました!

以上、本日の釣果でした!皆様寒い中お疲れ様でしたm(__)mご協力頂きありがとうございましたー!